ボディケア&スイッチ整骨院
お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

酸素カプセルの効果「怪我の回復力向上」

酸素カプセルの効果「怪我の回復力向上」

2023/05/29

酸素カプセルの効果「怪我の回復力向上」

こんにちは!ボディケア&スイッチ整骨院です。

酸素カプセルの効果として「怪我の回復力向上」についてお話していきます。

スポーツや日常生活での怪我はどんなに気を付けていても起きてしまうのが現実です。

プロスポーツ選手は勿論ですが、私たちも怪我をしたら1日も早く元の日常生活に戻りたいですよね。

ですが実際、病院に行っても「安静にしてください」で終わってしまうことが多いです。

その安静期間を酸素カプセルは短縮させることが出来るんです。

怪我をすると、毛細血管が切れたり、残りの毛細血管も腫れなどに圧迫されて血流が滞ります。

損傷場所の細胞の酸素不足を誘発し、回復機能を妨害しているのです。

酸素カプセルで取り込む「溶解型酸素」はとても分子が細かいので、腫れていく箇所にもどんどん酸素が送られてリカバリーが速くなります。

1日も早く怪我を治したい方、是非一度ご体験ください(^^)

ボディケア&スイッチ整骨院
埼玉県草加市栄町2-7-23

#草加市 #獨協大学前 #整骨院 #接骨院#産後の骨盤矯正 #交通事故治療 #むち打ち #頭痛 #めまい #耳鳴り #肩こり #腰痛 #マッサージ #ボディケア #骨盤矯正 #姿勢矯正 #猫背矯正 #ストレートネック #八潮市 #三郷市 #越谷市 #酸素カプセル #不眠症

草加市の獨協大学前駅から徒歩5分のボディケア&スイッチ整骨院は、肩こりや首こりの痛みなどの慢性的な不調に対して骨格矯正を主体にした整体施術をご提供することで、根本原因から改善へと導く接骨院です。 当院は、患者様の話をしっかりお伺いしてから施術に入りますので、安心して施術を受けることができます。 また、痛みのある部分だけでなくその痛みがどのような原因で起きているのかを調べ、体全体のことを考えてオーダーメイドでの施術をご提供しております。 草加市近くのマッサージができる接骨院をお探しの際は是非、ボディケア&スイッチ整骨院をご利用下さい。 ボディケア&スイッチ整骨院 所在地:埼玉県草加市栄町2-7-23 最寄駅:獨協大学前駅


ソフトな骨盤矯正を草加で実施 慢性的な肩こりを草加で緩和 辛い腰痛を草加にて根本から軽減

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。